一生懸命が伝われば、自分のお客様になる。

通信事業部

自分一人でいろいろな手続きができるようになった頃に、ご来店されたお客様にプランや料金を案内し、手続きを行いました。その時にも、「わかりやすかったです、ありがとう。」とお言葉をいただき、嬉しく思い満足していました。
後日、同じお客様が家族の方と一緒に来店し、「この前良くしてもらったのでまたアナタにお願いしたいです。」とおっしゃって頂き、ご家族の方の分の機種変更も担当させていただきました。
やっと慣れてきたばかりでまだまだだ、と思っていた際に頂いたお言葉なのでとても嬉しく、これからも頑張ろうと思えた出来事でした。1年後、後輩スタッフも似た言葉をもらっているのを見ると、拙くても一生懸命相手を想っている気持ちは伝わるのだろうなと感じました。