Message

感染症対策について

お客様へ


日頃より弊社運営ソフトバンクショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ではお客様、ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、以下の取り組みを行っております。


弊社取組み

・従業員のマスク、フェイスシールド着用
・従業員の手洗い、うがい、手指消毒
・消毒液を使用したこまめな店内清掃、換気の実施
・従業員の出勤前と入店時の検温、体調確認
・接客時 お客様との一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)
・全接客カウンターにアクリルパーテーションを設置
・毎月 全従業員がPCR検査を実施


お客様へのお願い

・店内でのマスク着用をお願いいたします
・店舗入口での非接触サーモグラフィ検温、手指消毒のご協力をお願いいたします
・待ち時間の少ないオンライン予約をご利用ください
・混雑時は入店をお待ちいただく場合がございます


今後もお客様、従業員ならびに、弊社に関わって頂くみなさまの安全と健康のために、感染症防止対策を進めてまいります。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


株式会社タフ 2021年2月5日