Shop Information

News&Blog

2020
ブログ

弊社の【新型コロナウイルス感染症対策】について

いつも、弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。

   

現在弊社運営店舗において実施しております、

新型コロナウイルス感染予防対策についてご紹介いたします。

  

1・従業員の手洗い、うがい、マスク着用の徹底

2・ご来店いただくお客様へはマスクの着用とアルコール消毒・検温・待合スペースはソーシャルディスタンスを保つための一部利用制限を実施させていただいております。

3・弊社従業員も、出勤前と店舗到着後に検温を実施、発熱や体調不良の場合は早期に報告するように周知しております。

4・接客時は、アクリルパーテーション越しの接客・スタッフはマスク・ゴーグルの着用(またはマスク・フェイスシールドを着用)させていただいております。

5・接客後は、テーブル・椅子など備品の徹底消毒・適度な換気を実施しております。

6・社内での研修や会議はWEBシステムを導入し集合研修をWEB上にて行っております。

  

  

今後もお客様、従業員ならびに、弊社に関わって頂くみなさまの安全と健康のために感染症防止対策を進めてまいります。

   

↑店頭の検温にサーモグラフィーを導入しています。

他のブログ

他のカテゴリー

News&Blog一覧へ

ワクワクする未来にタフがする。

ポジティブな挑戦を続けるタフのメンバーと共に、
ワクワクする未来を目指せる仲間を求めています!

Entry