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2021
研修レポート

7月の新卒研修を行いました

入社より4か月が経過し、対応可能な業務の増加・業務に取り組む姿勢など
入社時と比べ大きな成長が見られました。

また近状報告では
・難しい案件対応時、手続き時間が長くなってしまう
・NPSスコアが低い   等 日々の業務における悩みが多く
今回は特にNPSに重点を置いて研修を行いました。

NPSとはお客様満足度のこと。
お客様に満足していただくことは、私たちの仕事上何よりも大切なことです。
「この人に担当してもらって良かった!」「また来たい!」と思ってもらう為に
良い印象を与える6つのポイント(メラビアンの法則)を基に
座学・接客ロープレを行い、今一度再確認をしました。

毎年忙しくなる商戦期に向けさらなるスキルレベルアップを目指し
真剣に取り組む姿に、これからの成長がより期待できました。

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