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2022
研修レポート

6月の新人研修を行いました

今回の研修の対象者は入社2ヶ月が経過した新入社員。
先輩から離れ、一人で様々な業務に携わることが増え、
お客様より多くのご意見をいただくようになりました。

お客様のご意見の中には感謝や励まし、ご要望があります。
会社の更なる成長の為にはどれも大切な意見です。

様々なご意見をいただく中で
・なぜこのようなご意見をいただいたのか?
・どのように対応すべきだったのか?
この2点に重点を置いてロープレや意見交換を行いました。

研修を通して自身の知識や接客に対する意識不足に痛感するとともに
今後の改善点についても話し合いました。

まだまだ至らぬ点はありますが、
お客様の不安を払拭し、より良い生活のお手伝いができる様
日々努めて参ります。

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