Shop Information

News&Blog

2019
研修レポート

販売研修を行いました

今回の研修ではお客様により興味を持って頂く・イベントを楽しんで頂けるか「愛されるための工夫」について学びました。

お客様に興味を持って頂くには共通点を探すことが大切です。

その為には会話が不可欠です。

会話を繰り返すことはお客様をより知ることができるだけでなく、同時に私たちのことを知ってもらい、ファンになっていただけるチャンスでもあります。

今回学んだ内容はイベントだけでなく普段の接客でも重要なことです。

これからもよりお客様を笑顔にできるよう創意工夫を続けて参ります。

他の研修レポート

他のカテゴリー

News&Blog一覧へ

ワクワクする未来にタフがする。

ポジティブな挑戦を続けるタフのメンバーと共に、
ワクワクする未来を目指せる仲間を求めています!

Entry